2012年2月19日日曜日

ねこ砂*大玉


ひげねこ3のトイレをそうじしました。サンドを大玉にしてみました。




真ん中のものが今まで使っていた大きさのもの。
大玉は大きい!
使い心地はどうかな?




ヒカルは、興味津々な感じでそうじを見守っていました。
そうじが終わるなり、すぐ入って試してくれました。

全然問題なく、使ってくれたみたい。。。


でも、ちょっと気がついたのですが、
今まで使っていた、うん○ちゃんを拾うスコップは大玉タイプには穴が小さいため、
サンドが落ちてくれません!!

大玉のサンド用スコップって有るのかな?
有ったとしてもうん○ちゃんも一緒に落ちちゃうかな?
う~ん、でも、有ったら、ぜひ使ってみたいにゃ♪










0 件のコメント :

コメントを投稿