2013年2月22日金曜日

わんにゃんWalkerに掲載されました!「わんにゃんWalker」2013年2月号 角川マガジンズ


うちののんちゃん、ぷ~ちゃん、ヒカルちゃんの3ショットが、
フリーペーパーの「わんにゃんWalker」 2013年2月号(角川マガジンズ)に掲載されました!

表紙は、菜々緒さん&ぶりたさんです!


あのダンスで話題沸騰、『ネコザイル』ですって!
のんちゃん、ぷ~ちゃん、ヒカルちゃんがっ ‼ 

撮影テクニックも載っていますのでお見逃しなく。。

『ネコザイル』の右には、
ヨウカンさんのパパンとママンがやっているプロジェクト、「3つ編みプロジェクト」が!
あこがれのヨウカンさんたちが載っております‼ 

うれしすぎます!


最後にもとの写真です↓


こちらは、インスタグラムにアップしたものなのですが、
ねこともだちの皆さまが、こぞって「ネコザイル!」って言って、
コメントをくれました。

インスタグラムのハッシュタグ、#ネコザイル お楽しみくださいませね!

フリーペーパーの「わんにゃんWalker」 は
全国のペットショップ、ホームセンター、生活用品量販店などに置かれているそうです。
私は、近くのドン・キホーテで入手出来ました。

よろしくお願いします。






okopin









0 件のコメント :

コメントを投稿