2015年11月7日土曜日

どっぷりひたる、どようび、、② 4番バッターまめポーチ♪



にゃんだ君は!

腰つきがたまら~ん♪
 
にゃんだ、君は?ってか!

そうです、わたしが 豆村商店、 「4番バッターまめポーチ」です!

よく見てみると、右足をちょこっと挙げてるよ!
こりゃ、球にロックオンにゃね!!


中にも居たよ、
虎ネコちゃんが!!
こりゃ、タイガーネコちゃんズ~?かにゃ!



 タグの裏~~

 まめちゃん、
~~~下さいにゃ。。。

クッションに顔突っ込んどる!!たまらん、、 ( *´艸`)




ヒカルちゃん

ちょいちょい♪ちょい♪
たまらん、たまらん、、


飼い主ともども、
たまらん♪たまらん♪
らん♪らん♪ら~ん♪


おかっぱヘルメの
おとぼけ豆ちゃんが、
ひと針、ひと針、、刺されております。。

4番バッター、
なんだか勇気が出てきます!!


こちらも、先日の
「港のネーコ・ネコはま・ねこすき」より
お持ち帰りさせていただいたニャ!!



豆村ヅラ男 情報
LINEスタンプ ”愛すべきネコズ”
LINEスタンプ ”ヅラねこまめ1”
LINEスタンプ ”ヅラねこまめ2”  line.me/S/sticker/1126981






0 件のコメント :

コメントを投稿