2015年11月19日木曜日

ヒカルちゃん 4歳



ヒカルちゃん、4歳、と2か月(位)になりました。
公園で生まれた子なので正確な日にちはわかりませんが、
4年前の11月17日に連れてきて、何日かして、
動物病院に連れて行ったときに「大体、2か月位」と 先生はおっしゃっていました。

久しぶりに首輪をつけてみたヒカルちゃんです。
ヒカルちゃんを家に連れてきたときに
ゴハンと一緒についでに購入したものです。
首輪かわいい、なんだか立派に見えます。
でも、本ニャンは嫌がって潜り抜けようとするので、
危ない、危ないのです。
首輪が口に引っかかって猿ぐつわの様になってしまうので、
普段は首輪はしていません。



0 件のコメント :

コメントを投稿