2015年11月6日金曜日

ブロイラーからの地鶏からの自撮りかな。。。


今朝は仕事場への道すがら、
見てしまった!!

ブ、ブロイラー、、、

地鶏だと思っていたのに、、、、

ブ、ブ、ブ、ブロイラー、、、

で、でも、ブロイラー、のロゴかわいいね。。



そして、一日の仕事も終わり、
終着駅に着きますと、、

iPhoneをいじりながら
今朝の ブロイラー、思い出してみたりしちゃいましたよ。。
ブロイラー、からの地鶏~からの自撮り 
で かわいい、くぁわいい、

猫の金太郎ちゃん?!の
缶バッチ を撮ってみました!


この表情いいですよね~!











これをカバンのストラップにつけて、
たすき掛けにして、
ズンズカ♪ズンズカ♪
人ゴミの中を突き進んで 行くのでした!!
 

ニャンコ先生、
今日もいちにちありがとう!

こちらの缶バッチは KORIRIさんというアーチストさんの作品です。
こちらも「港のネーコ・ネコはま・ネコすき」より連れて帰りました。
(しばらく、「港のネーコ・ネコはま・ネコすき」からの宝物のアップが続きます。)
「世にも不思議な猫世界」という独自の世界のなかに炸裂されています!
缶バッチは気軽に身に着けられるアートです!


ステキでしょ!!


KORIRIさんのLINEスタンプ
 「世にも不思議な猫世界」
 「世にも不思議な猫世界2」
line.me/S/sticker/1068835

ちまじやさんにてチャリティグッズも発売中です。






佐賀県産 有機JAS無農薬みかんが大人気!

0 件のコメント :

コメントを投稿