2016年1月3日日曜日

らくがき(20130102)




帰省をしたので、
実家の部屋で小さいころに描いた猫と犬の絵を探しました。

小学生のころ
毎晩、夕食後やお風呂上りにこたつに入って、
広告の後ろとからくがき帳に描いていました。

楽しいひとときでした。

それをつなげて
絵巻物のようにして取っておいた記憶があるのですが、
残念ながら見つかりませんでした。 


そのかわりと言ったらなんですが、
2013年の1月2日に描いたらくがきが出てきました。 

姪っ子とお話ししながら描くらくがきは、
小学生のころのお絵かきを愛していた時代を思い出します。


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

ブログのランキングに参加しています。よろしかったらポチっ♪とよろしくお願いします!


0 件のコメント :

コメントを投稿