2016年1月4日月曜日

おそくなりました。。年賀状


ここ何年か、
年賀状というものは、
年が明けてみなさまから頂いてから
書くようになってしまいました。
(もしくは書かない。。。。。)

ぷ~ちゃんに見せてあげました。

「やれやれ~」
と言っているようです。


おさるさんの絵は
たまたま落描きしたものが元で、
それをアレンジしました。

ヘッドホンをして
音楽を聴いているおさるさんに しました。



服はジーパンとTシャツ。

今年はリズミカルに軽やかに行きたいと思います!



にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

ブログのランキングに参加しています。よろしかったらポチっ♪とよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿