2016年1月27日水曜日

午後の紅茶 「クレームブリュレ」byヒグチユウコ




ヒグチユウコさん の
イラストのパッケージの
午後の紅茶、、ティードルチェ
「クレームブリュレ」
GETしました。

今回も
とても素敵です。

夕食のパスタとともに
いただきました。

前回の第一弾、 (やっと、出会えた!!午後の紅茶 )
コンビニエンスストアを何軒か
回って、やっとGETできましたが、

今回は感 がさえて
一発で見つけることが出来ました。

前見つけたコンビニとは違って
毎朝、必ず通りがかる
そうです、駅ナカのNEWDAYSで
すんなり見つけてしまいました。

朝ではなく、
夕方仕事帰りに
もしかしたら、あるかも~~
と思って寄ってみたら
ありました。

食卓が
断然、たのしくなりました。


 

ブログのランキングに参加しております。よろしかったら、ポチっ♪とお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

0 件のコメント :

コメントを投稿