2017年9月7日木曜日

久しぶりの投稿となりました。


久しぶりの投稿となりました。

前回の投稿が4月上旬でしたので、5カ月も経ってしまいました。

ひげねこ3兄妹は元気です。

9月に入ってだいぶ涼しくなって
今年はあまり残暑を感じないのは、気のせいでしょうか?

写真の簾(すだれ)は夏の雰囲気だけで、
この夏は、窓を閉め切ってエアコンをつけ続けていました。
簾(すだれ)の向こう側は散らかっていて見せられません。。。

いつも物が多くて、
いろいろなものを広げては、
ああでもない、こうでもない、片付かない、、
と言いながらも、楽しみながら、なんとか生活をしていたわけです。

秋から、
母とこの部屋で過ごそうと思います。

ヒカルちゃん、のんちゃん、ぷ~ちゃんの3ニャンと母とわたしで
新しい生活を、、、

と考えています。

部屋のレイアウトなんかも変えていこうと思います。

3ニャンと母が
どうやって過ごしていくのかを
想像すると楽しみです。

だから、
片付けも頑張っていけそうな気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿